LINEラインFXのセルフバックで¥10000ゲット! でも手数料が¥1500もかかってしまった。

次の物件購入にむけて資金集め せねば、、

 

戸建て4号を購入してから、資金不足が続いています。

こんな時に限ってほしい物件がでてきたりするので、資金補充を急がねばなりませぬ。

 

ひとまずは手持ちの株が値上がりしたら、利益確定して資金を補充する予定だったのですが、

日経平均の爆上げとは裏腹に、手持ちの株はどれもうだつが上がらずマイナスばかり、、、

特にロボットホームのボロ株ぶりは際立っていますが、しばらく調子のよかった明和産業まで値下がりしてしまい、当分株での資金補充は期待できません。


MuuMuu Domain!


 

セルフバックで少しでも補填

そんな中、少しでも資金を確保すべく、久しぶりにセルフバックを実行しました。

今回は、ライン証券のFX口座開設です。

口座開設と30万通貨のゲーム完了で ¥10,000が GETできます。

30万通貨といっても、30ゲームで達成できるので まあ楽勝のハズです。

 

携帯端末が古いためか?写真がうまく読み込めないらしく、口座開設に手間取りましたが、郵送で対応してもらい、無事に口座開設です。

その後はFX口座に¥10万ほど入金し、一番手数料の安い  ドル vs 円で ゲーム開始です。

市場が開いている平日しかゲームできないのがやりづらいのですが、無事に32ゲームほどクリアしました。

なかなか確定報酬にならなかったので少し心配しましたが、、、

2月末でようやく確定報酬となりました。


MuuMuu Domain!

ブログのアフィリエイトで稼ぐことはかなり難易度が高いですが、ちょいちょいセルバックを挟むことで、年間¥数万~ちゃんとやれば¥10万位は稼ぐことができます。

そのためには自分のサーバーとドメインを持たなくちゃですね

スタンダードプラン 詳細はこちら


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です