ブログ再開 ~ 悩めるアラフォーリーマンの決意

ブログ再開

 

今日からブログを再開すると決めました。

自分にとってこの3月30日は、忘れることのできない日となるだろう、、、

 

前回のSeesaaブログでは、20記事も書けずにやる気を無くし、そのまま自然消滅してしまった苦い経験があります。

不動産投資のテーマのハズだったけど、実際書いてるのは手持ちのREATと株の上がり下がりばかりだった記憶が、、、

 

まあ、当然の結果ではあるんですが、そんなくだらないブログのアクセスが伸びるはずもなく、
自然消滅となり、今では以前の自分のブログにたどり着くこともできません。

 

思えば、その後は本当にいろいろなことがありました。

仕事上でも大きな出来事がいくつかあり、本当に会社を辞めようかと真剣に悩んだ時期もあります。(正確に言うと、今でも常に悩んでるんだけど、、)

今でも悩んでいることに変わりはないんだけど、あれから不動産(区分ワンルーム)の数も、ある程度だが増やすことができました。

 

少々長めの出張中の自分は、何もない一人きりの部屋でこのブログを書いています。

これからは自分のライフワークとして、

そして同じようなプレッシャーを抱えて悩みが絶えないサラリーマンの力になるために、これまでの私の経験を公開していきたいと思っています。



 

もしあなたが、同じにように仕事や人生についていろいろと悩んでいるのなら、『 少し考える時間を持つべきだ 』 と伝えたい。

なぜなら、不動産を購入していくためには社会的な信用が必要だから。

不動産を購入するためには、継続して最低3年くらいは現在の会社に勤めている必要があります。

 

会社を辞めるのは、たっぷりと不動産を購入した後でも遅くはない です。

 

サラリーマンとしてちょうど2●年間を終える日に、最初のページを書くことができた。

一人でも多くの悩める社会人に、このブログを読んでもらいたいと思います。

そう、

私はあなたの力になりたいのです。。。

 




返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です