ドコモ Dカード のセルフバックで¥25,000ゲット!! (と思ったら、、、)

久しぶりのクレジットカード作成

 

次の物件の頭金も少しづつ貯まってきましたが、諸経費を含めるとまだまだ少し足りません。

(最近は、頭金2割を要求される場合が多い、)

 

そんな状況の資金をもう少し補充するために、今回久しぶりにクレジットカード作成のセルフバックを実施しました。

 

今回のカードはD(docomo)カード

期間限定の入会キャンペーンらしく、カードを作成するだけで、なんと¥25,000もの金額がGETできるそうな。

 

さっそくセルフバックを実施して、カードが到着

それからしばらく経ってほんとに入金になるのか不安になっていた頃、ようやく¥25,000が無事入金となりました。

 

↓ ちょっと見にくいけど。

 https://www.xdomain.ne.jp/

セルフバックはやっぱり得だなーと思いつつも、、

こんな甘い話があっていいのか、、? と思っていたら、やはりそんなに甘い話しではありませんでした。

なんと、年会費が¥11,000もかかるらしいんです!!


Xserverドメイン

これでは期間内の解約をし忘れると、1年ちょいでセルフバックの儲けがほとんどチャラになってしまいます。

かといって今すぐ解約するのもマズイしなー。

早期解約にならないように、半年くらいたった頃、忘れずに解約しようと思います。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村



仮想通貨取引するなら【QUOINEX】

【QUOINEX】はアジア圏で最大級のビットコイン取引所です。

▼【QUOINEX】の特徴▼
—————————————————-
・ビットコイン、イーサリアムの仮想通貨の取引所を運営
・世界最高水準のセキュリティ
・業界最多の14通貨ペア数
・標準で15種類のインディケーターを搭載するシステム
・スマホ専用アプリでいつでもどこでも取引可能(iPhone, Android, iPad)
・レバレッジは業界最大、個人25倍、法人50倍(予定)
・BTCJPYの取引手数料が無料
・大口トレーダーも大満足のロット制限、建玉制限なし(例外あり)
・0.01BTCから購入可能(必要証拠金約130円)
・一括決済ボタンでボラティリティの高い相場に備える
・クイック入金提携数業界最多。約380の金融機関に対応。
・業界では珍しいLINEを活用したチャットサポート
—————————————————-

是非、仮想通貨にご興味がある方は是非、
この機会に【QUOINEX】で口座開設してみてください!

何卒、よろしくお願い申し上げます。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TY3DZ+P086Q+3UOI+5YZ77

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です