ブログ開始から4年半 ~ ビットコインは急騰、ブログは久しぶりの100アクセス超え、、

ビットコインが過去最高値を更新したらしい。

 

ここ最近、ビットコインの急騰が続いています。

1~2年前に損切りした自分は、こんなことなら売らなきゃよかった と思う 今日この頃です。

 

ビットコインのの勢いに反して自分のブログは、、、ここ数ヶ月、、いやそれどころか ここ1~ 2年もの長きにわたり、1日のアクセス数が 一桁台という 悲惨な状況が続いていました。

 

それがつい先日、ビットコインが急騰したその日に、急激なアクセス増があったんです。

Xserverドメイン

その数なんと、126! 過去2番目の数字です。

(といっても 大した数じゃないんだけどね、、)

ちなみにその前日も、42 と まあまあの数でした。

 

今までアクセス数が伸びなかった理由は、新規の記事がなかなか書けなかったり、ブログタイトルを変更したのも悪影響だったのではないかとは思います。

( そもそも 皆が読みたがる内容でないのは わかってるんだけど、、、 )

 



 


それにしても ブログって稼げないよね~

 

突然のアクセス急増の理由は? それは結局わかりませんでした。

アクセスが伸びたのはこの2日間だけで、その後は相変わらずの1桁台に戻ったからです。

 

たた、この2日間で、グーグルアドセンスの方は、2クリックがあり、自動販売機でコーヒーが2本買えるくらいの金額になりました。

( A8ネットのクリック収入はゼロだったけど、)

 

振込み最低額の¥8,000 まで、あと¥2,000 ほどです。

これをもらうまでは、絶対にやめません! (笑)

 

↓ ( ビットコインに投資したい人はこちら )



返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です