1ヶ月以上ブログ更新をサボってみた結果 ~ やっぱりアクセスは減る

かなーり 久しぶりなブログ更新

 

1ヶ月半もの間 ブログの更新をサボっていた、、、、ゴメンちゃい。

 

なぜそんなにサボっていたかというと、本業の仕事が忙しかったり、単純にやる気がでなかったという理由がある。

そしてもう一つ、 『 1ヶ月以上ブログ更新をしなかったらアクセスがどうなるか? 』 という今世紀最大クラスの実験をしてみたかったという理由があった。

でもってサボるとどうなるかの実験結果でいうと、やはりアクセス数は減るという結果になった。


グーペ

順調に伸びていた先月までと比べると、半分以下。

そしてアクセス数の減少に伴って、それ以上にクリック数が減っている。

今月のA8ネットの8月のアフィリエイト収入の結果がでたんだけど、なんと!!

¥80 という 驚異の数字をたたき出してしまった。 笑笑


グーペ

グーグルアドセンスの収入はもっと低い、、、

これでは格安サーバーのレンタル費用さえ払えないのだよ。

さすがに このままでは良くないと思ってるけど、このごろ不動産関係の進展もないし、あんまり書くことがないのでこのあたりで失敬する。

 

そういえばA8ネットの収入が¥5,000を超えたので振り込みがあった。


グーペ

ブログを続けているとウレシイことも多い。

これからはマメに更新しよう!

 







 

 

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です