アフィリエイトで稼ぐのは難しい ④ ~ 月に3万円稼げる確率は3%以下だそうな、、、?

2018年 最初の更新

 

正月休みでくだらないTV番組が多いため、ネットサーフィンでいろいろ記事を見ています。

誤解の無いように言っておきますが、エロいページは少ししか見ていません。(笑)

 

今後のテーマとして 「 雇われずに生きていく 」 とか、「 アフィリエイトだけで生きていく 」 的な内容のページを見ています。

 

その中で、とある記事が目にとまりました。

 

「 アフィリエイトで月に¥30,000以上稼げている人の割合は、全体の3% 程度 」 だそうです。

たった¥30,000です。

でも自分にとっては、¥30,000 どころか ¥300 も稼げない月がほとんど。

月に¥30,000 は、夢のまた夢です。

 

そしてもう一つ、同じ記事の中にヒジョーに気になる確率が載っていました。

「 会社員で 年収¥1000万を超えている人の割合は、サラリーマン全体の 4% 」 だそうだ。

 

つまり、アフィリエイトで月に¥3万以上稼げるようになる事は、サラリーマンで年収¥1000万を達成することよりも難しい  と、考えることもできます。

しかし、サラリーマンで 年収¥1000万を稼げるかどうかは、働いている業界や入社した会社によっても変わってきます。

ちなみに、自分が今働いてる会社で¥1000万を達成することは、取締役にでもならない限りはムリ。

そして自分が 今の会社で取締役にまでなれる確率は、間違いなくゼロです。(笑)

 

つまりこのままだと、自分がサラリーマンとして年収¥1000万プレイヤーになる確率は、ほぼゼロということになります。

それに比べて ブログで月に¥30,000 を稼ぐことについては、( 難易度が高いことは間違いないけど ) 不可能ではないと思っています。

 

別に必勝法が見えているワケではなく、そこにたどり着くためには まだまだ学ぶべきことが多すぎます。

しかし一つの答えとしては、「 ブログ更新を継続すること 」しかないのかもしれません。

 

( ブログ開設に興味を持った方はこちらから、、 )

WordPressを使うならロリポップ!

 





返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です