アフィリエイトで稼ぐのは難しい③ ~ けど、グーグルアドセンスも初収入

今日でGWの連休も終了

 

サヨウナラ ~ ゴールデンウィークの連休も今日で終わり。

ということで、久しぶりに5連休をいただきました。

 


Xdomain

ゆっくり休むこともできたし、詳しくは書かないけど 自分にとって特別な出来事もありました。

今回の連休は、プライスレスだった、、、


そしてもう一つ、うれしい知らせがあります。

A8ネットに続き、グーグルアドセンスでも初収入があったんです!!

その額、なんと1円!?

 

↓ (ちょっと見にくいかも、、)


Xdomain

アドセンスの広告は、1クリックの値段が ~30円程と聞いているのに、、、なのに1円?

 

今の自分のレベルでは、この1円の意味も この1円が今後どう増えていくのかも解りません。

ただ、ゼロではなく1円。

大きな一歩と理解して、前に進む事にしようと思います。

 




 

A8ネットの方のその後は?

 

A8ネットの方も、わずかですが毎日収入があります。

現在、報酬発生から3日目にして、21円を稼いでいます。

 


Xdomain

初心者の自分は初めて知ったんだけど、A8ネットは 非常~に 換金手数料が高いらしいです。

普通の銀行口座で受け取ると、~735円かかるようです。

 

しかし、郵貯であれば、たったの30円で済む とのこと。

 

それを知って、さっそく受け取り口座をゆうちょに変更しました。

ちなみに換金額は、1,000円 or 5,000円で、気が向くまで ずっと貯めていても良いそうです。

 

当分先になりますが、自分は 5,000円貯まるで待つことにしました。





 

アクセス数の変化について少し、、、

 

ありがたいことに、ブログのアクセス数も少しづつ増えてます。

なんと昨日は 88のアクセスがありました。

きっと 私の熱意とスバらしい人間性が 読者のみんなに理解されたのだろう、、、と。

 


Xdomain

うれしい限りではありますが、その前日のアクセスはたったの、今日は今のところ

この増減の意味するところも、今の私のレベルではまったく解りません。

 

ただ一つ言えることは、今のところ 着実に前に進めている ということです。

このまま努力を続けていけば、目標である月5万円のアフィリエイト収入も夢ではないと信じて、記事の追加・更新を続けていこうと思います。

 

さてさて、、、明日からは通常の仕事モードに戻らなければ、、、

ちょーど中間管理職あたりの自分にとっては、非常 ~ ~ に ハイプレッシャーでストレス満載の日常が始まります。

かなり憂鬱ではありますが、気持ちを切り替えて寝ることにします。

 

 

wpXレンタルサーバー
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です