アフェリエイトで稼ぐのは難しい② ~ A8ネット初で初収入

A8ネット初収入までの軌跡

 

ブログを再開して1ヶ月と少しが経過しました。


今回は、以前に自然消滅してしまったseesaaブログの二の舞にならないよう、 有料のレンタルサーバーと独自ドメインまで借りて 続けています。



記事数もようやく20記事に近づいたところで、過去の記事についても編集・修正を続けています。

 

ありがたいことに少しづつアクセスも増えてきて、連休の影響もあるのかもしれませんが、ここ数日間は40アクセスを超える程になってきた。

この分だと今日は50アクセスを超えるかもしれない。


Xdomain

そして今日、もう一つ嬉しい知らせがあった。

グーグルアドセンスとA8ネットと提携して広告を貼っているんだけど、 A8ネットの方で初収入があったんです!

その額 なんと3円!


Xdomain

詳しく調べてみると、GMOのドメイン取得の広告バナーをクリックして下さった方がいるみたいです。

 

たかが3円というとらえ方もあるけど、自分にとっては大きな1歩。

ちなみにグーグルアドセンスの収入は、まだゼロです。

 

まだまだ あなたのクリックを必要としているんです

↓ クリックプリーズ




 

今後の目標を少し

 

話しを戻します。

自分の目標は、このブログで月に4~5万円の安定した広告収入をつくること。

不動産で月に20万の安定したキャッシュフローを作り、このブログで月に5万円を上乗せすることができたら、、、

そのくらいの収入があれば、やってみたい夢や仕事があったとして、それにチャレンジしても( しなくても )家族に迷惑をかけずにやれる気がします。

 

やってみたい仕事があるわけではないんだけど、この辺りが自分のひとまずの目標であり、決して無理な目標ではないと思ってます。

 

そしてこのブログを読んだあなたにも、同じように無理な事ではないと思う。

大事なのは 最初の一歩を踏み出して行動すること、そして努力を続けること。 

 

いきなり不動産を購入する事がができない人は、得意分野のブログ開設から始めてみてもいいかもしれない。

 

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

  


 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です